まずはお試し10分無料・電話&LINEカウンセリング

 

みらい相談室では初回のお客様へ10分無料・電話&LINEカウンセリングをご提供しております

 

みらい相談室へ電話

0246-88-7369

 

 

LINEでのご相談も受け付けております

(チャットのみ)

みらい相談室LINE公式アカウント

 友だち追加

 

 

 

このような方に大変ご好評をいただいています

 

 

・カウンセラーがどういう雰囲気をもった人なの?

 

 

・カウンセリングは初めてで緊張するけど自分に合っているのかな?

 

 

・カウンセリングメニューについて聞いてみたい。

 

 

・少しだけカウンセリングを受けてみたい。

 

 

・顔出しするのは、ちょっと心配。電話かLINEなら・・・

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとの相性やきちんと話を聴いてくれる人なのかを見極めることは非常に大切なことです。当相談室ではお客様の大切な時間とお金を無駄にさせたくはないと考えているため、10分程度の無料・電話&LINEカウンセリングを実施しています。

 

 

 

 

あなたの声を聴かせてください。ともに一歩踏み出しましょう。

 

 

 

気持ちの整理ができていなくても、大丈夫。カウンセラーがお話を聴かせていただく中で、自然とご自身の心が落ち着いてきます。初めてのことに緊張するのは誰しも一緒。お試しに10分無料・電話&LINEカウンセリングをお受けになりませんか。

 

カウンセリングモニター様募集中(継続のお客様に限り、特別価格にてご提供。詳細はお問合せ下さい)

 

福島のカウンセリングルームみらい相談室ではお客様に安心を届けることが一番の目的でもあります。どのような悩みでもお話頂ければ、誠実に対応し、お客様の力になりたいと考えております。

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

みらい相談室へ電話

0246-88-7369

 

 

LINEでのご相談も受け付けております

(チャットのみ)

みらい相談室LINE公式アカウント

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島のカウンセリングルームみらい相談室では、対人関係を改善することで、お客様がよりのびのびと生活できるような心理的支援の他あらゆる困難に対処するため、司法・行政(警察含む)・福祉・医療との連携も積極的に行っておりますので、どのようなお悩みもお気軽にご相談ください。

2022/8/1〜外出支援事業「みらいサポート」をスタート。介護保険外サービスになりますので、どなたでもご利用頂けます。お気軽にご相談下さい。

https://mirai-sodan.com/2022/08/02/tsukisoi/

 

▶福島のカウンセリングルームみらい相談室